SSブログ

志穂美の好きなこと

志穂美の好きなこと

 

日経225先物トロワシステムズ システムトレーダーY 気になる評価と体験談 [株 投資 手法 体験談]

両建てしつつも枚数調整とストップ指しによって
効果的な利益が期待できる日中3枚、夜間3枚を両建てして、
リスクを極力軽減した独自の分散投資システムって書いてある。

日経225先物トロワシステムズ」の作者であるシステムトレーダーYさんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

基本的には寄り引けシステムと言って、
日中の場が始まる前に、だいたい7時から8時半ごろまで
都合のいい時間に前日のデータを取り込み、
生成されるサインにしたがって注文をだすというトレードなんだってさ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。