SSブログ

志穂美の好きなこと

志穂美の好きなこと

 

実践的株式能力育成カリキュラム 現役プロトレーダーKT(けーてぃー)の評価は? 辛口レビュー [株 投資 手法 体験談]

現役プロトレーダーKT(けーてぃー)さんってメディアにも露出しているらしいけど
実践的株式能力育成カリキュラム」の
効果って一体どうなんだろうね。

3年間、株式にどっぷりと浸かり、
一日22時間相場を研究しつづけ、相場の世界を研究し尽くした
KT(けーてぃー)がお贈りする特別プログラムって
言っているけど、本当なのかな?

調べてみたら、2ch(2ちゃんねる)には、
結構リアルな体験談があるみたいなんだって。

⇒ネタバレも?実践者の口コミを確認

KTさんのノウハウを見たときに、
「チャートを見るだけでどちらに動くかが読めるようになる」
と聞いてこれだと思いました。
すぐに購入して実際に勉強してみましたが、
確かにおっしゃっている道具を使えばかなりの確率で
どちらに動くかが分かるようになってきました。

っていう購入者の声もあるんだってさ。

何だか凄そう。効果あるのかも。
試してみようかな?

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。