SSブログ

志穂美の好きなこと

志穂美の好きなこと

 

デブトレFX 購入前にチェックしてみる 2chスレ [FX 手法 評価 レビュー]

森田真之デブトレFXって、
これまでなかったような投資教材だって
話題になっているみたい。

およそ11年半に渡り..
延べ2400人の資産管理を担当した
“みずほ証券”出身のトップセールスマンが
1年で5308万円稼いだ『トレード手法』っていってるよね。

実績はあるのかな?

⇒ 口コミ・感想を読んでみる

トレードルールがとにかく単純なので
マニュアルに目を通したその日からデモトレードを初めて
3日後には実践に移る事が出来ました。

実践開始から丁度5ヶ月が経ち、1,390pipsも勝つことができ、
しかもこれが家事育児の合間にトレードしているだけで
月平均大体280pipsも勝ててるんだから正直凄いですよね
っていう口コミ情報もあるんだとか。

これは面白いかも。
どうしようかな?

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。