SSブログ

志穂美の好きなこと

志穂美の好きなこと

 

田中武のへら鮒必釣法 ネタバレ情報と評判 [趣味 暮らし 効果 結果]

新聞や雑誌では見たことないけれど、
田中武さんのへら鮒必釣法ってどうなの?

ヘラブナの習性に始まり、
へらぶな釣りの魅力や道具の揃え方など
55年以上かけて得た、へらぶな釣りのテクニックや
ノウハウの全てを詰め込んだ映像を撮影し、
実際に役立つDVD通信講座っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

⇒暴露情報やレビューを探してみたよ

お客さんとのつきあいで始めた
へらぶな釣りでしたが、
当初はまったく釣れずに懲りていました。
でも、今回通信講座で勉強してからウソのように釣れて、
技術が大事だったんだと思いました。

全くの初心者でもこのように
釣れるようになった人もいるみたいだよ。

悪くないかも。試してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。