SSブログ

志穂美の好きなこと

志穂美の好きなこと

 

日本人男性専用トレーニングは効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [スポーツ 上達法 効果 口コミ]

ユウジさんの
日本人男性専用トレーニング
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

欧米人とは違う日本人に合った
日本人には不利な「あること」を
克服して驚く程、早く筋肉が付く
筋力トレーニング方法って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


自重トレーニングで器具を使わずに
こんなに筋肉痛になるなんて思ってもいませんでした。
週ごとにプログラムを変えるため飽きません。
最初の3週間あたりで効果を実感しだしました。
何をやっても変わらなかったウエストが
11cmも減ったなんて口コミ情報もあるんだとか。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。